1位に輝いたラーメン

  • 2016年05月17日

カリスマブロガー角谷です。

だんだん暑くなり、現場での作業も過酷な時期に入りますね。

熱中症対策はMUSTです。

さて、GWに妻の実家に帰っていた時の話ですが、実家の近くにあるラーメン屋がありまして、ずっと前から気になっていました。

何故かというといつ通っても必ず行列。本当にいつ通っても並んでいる。

そんなに旨いラーメン屋なん?どうせ大したことないやろと心の中で思っていました。

チビが寝たあと義母に留守番して頂き、妻と私、妻の兄夫婦と4人で行くことにしました。

夜中の1時半。さすがに並んでないやろー。

甘かったです。約1時間待ち。

待っている最中、ガサツな我々は好き勝手に文句を言いながら、やっとご案内。

出会いました。

やっと出会いました。

私が食べたラーメンの中で1位に輝きました。

その名も『岐阜タンメン』

衝撃的でした。

当然、人それぞれ味に好みはありますが、私との相性は抜群。

これから妻の実家に帰った時は並んででも必ず行くと心に決めました。

 

 

曲げ加工・プレス加工・スピニング加工など金属加工のことなら、曲げ加工のスペシャリティ企業「厚板プレス工業」へ。

最近の投稿

検索