七五三

  • 2019年12月11日

かなり久し振りな気がします。̚□谷です。

今年も僅かですが、皆さんにとってどんな1年でしたか?

さて、先日次女の七五三を世界遺産である春日大社で行いました。

本当に早いもんで、気が付いたら三歳になっていたという感じです・・・。

お参りを終え、疲れたのか甘いものを食べたいということでソフトクリームを買って食べていたところ、当然のことながら鹿さんも甘いものが食べたいようで・・・。

ソフトクリームを狙っている鹿に全力で睨みつけるも強奪され、気が狂ったように泣きじゃくる次女を外国人観光客が冷ややかな目で見ていました。

今後の成長を願う一日でした。

 

曲げ加工・プレス加工・スピニング加工など金属加工のことなら、曲げ加工のスペシャリティ企業「厚板プレス工業」へ。

最近の投稿

検索