「わ」イベント

  • 2019年02月24日

皆さんお元気ですか。顔にあたる風も心地よくなる季節になりましたね。

この時期は同時に花粉の飛来も出始め、花粉症の方にとっては非常に

辛くなりますね。お気をつけて下さい。

今月の16日に毎年恒例の「わ」イベント餅つき大会を開催いたしました。

今年も大勢の社員家族に参加していただき、大成功で終わりました。

餅つき、椅子取りゲーム、昼食には焼きそば、ひちりんで焼き肉と

全員が楽しめたイベントになりました。ちなみに私は餅つきでぎっくり腰に・・・^_^;

元気な子供たちに1年ぶりに会いましたが、皆の成長ぶりには驚ろかされました。

中には、「何処の営業マン?」と思うくらい立派な高校生もおりました。

毎年皆の笑顔を見ていると、同イベントは継続していかなければという使命感に駆られます。

毎年家族が楽しめるイベントを継続する為、お父ちゃんたち!がんばってや!!

 

曲げ加工・プレス加工・スピニング加工など金属加工のことなら、曲げ加工のスペシャリティ企業「厚板プレス工業」へ。

最近の投稿

検索