glo

  • 2017年07月19日

最近5キロほど肥えて子供からゴリラと呼ばれるカリスマブロガーKTです。

しかし暑いですねー

現場で作業されている方、本当にお疲れ様です。

タバコを習慣的に吸っているわたくしですが、この度【glo】に替えました。

当初は味感が合わず、気持ち悪かったのですが約1ヶ月ほど経ち慣れたのか美味しく感じるようになりました。

タバコは煙の臭いや灰、タールという有害物質が多量に含まており自分だけではなく、周りの人にも害を与え

たり不愉快な思いをさせてしまいますが、アイコスやプルームテック、そしてこのgloはそういったことが無く

軽減されるといった方が正解かと思いますが、といかく従来のタバコとは大きく違いがあります。

自分の体、周りの人のため、それと流行に遅れないという意味でも替えて良かったと思いました。

真面目か!

曲げ加工・プレス加工・スピニング加工など金属加工のことなら、曲げ加工のスペシャリティ企業「厚板プレス工業」へ。

最近の投稿

検索